同窓会 > ごあいさつ

GREETINGS
ごあいさつ

同窓会 会長 佐藤 剛

明泉フレンドクラブ同窓会のページへようこそ!

明泉フレンドクラブ同窓会は、会則にもあるとおり「会員相互の親睦と明泉フレンドクラブの発展を助成すること」を目的として、設立当初から情報発信のための「アラムナイ」誌の発行をはじめ、親睦のための「同窓会」の開催や、イベントの企画のためのミーティング、フレンドクラブの行事への参加など、いろいろな活動を行ってまいりました。

ご存じの方も多いと思いますが、フレンズデーへの出店など、園と先生方のご支援をいただきながら現在の活動に至っております。

現在、同窓会の活動に携わっているメンバーは学生に社会人、ご夫妻での参加や親子での参加と、いろいろな世代の同窓生がおります。「アラムナイ」をご覧になって、少しでも興味をもたれた同窓生は、ぜひご連絡をお願いします。各行事ごとに、参加者の中で企画や運営のミーティングを行っていますので、興味のあるイベントにアイデアを出したり、
参加して一緒に楽しんでいただければ嬉しく思います。

より多くの同窓生の意見を集め、これまでの活動も継続しながらも見直しを加えたり、
新しいアイデアを得たりして、同窓会の活動の輪を広げられればと思っております。


同窓会 会長 佐藤 剛