バイブル

BIBLE
バイブル

聖句 - 5



主イエスを信じなさい。そうすれば、あなたもあなたの家族も救われます。

使徒の働き 16:31



この方以外には、だれによっても救いはありません。世界中でこの御名のほかには、私たちが救われるべき名は人に与えられていないからです。

使徒の働き 4:12



私の子どもたち。私がこれらのことを書き送るのは、あなたがたが罪を犯さないようになるためです。もしだれかが罪を犯すことがあれば、私たちには、御父の前で弁護する方がいます。義なるイエス・キリストです。

ヨハネの手紙 第Ⅰ 2:1, 2



まことに、まことに、あなたがたに告げます。わたしのことばを聞いて、わたしを遣わした方を信じる者は、永遠のいのちを持ち、さばきに会うことがなく、死からいのちに移っているのです。

ヨハネの福音書 5:24



人はパンだけで生きるのではなく、神の口から出る一つ一つのことばによる。

マタイの福音書 4:4



神は、そのような無知の時代を見過ごしておられましたが、今は、どこででもすべての人に悔い改めを命じておられます。 なぜなら、神は、お立てになったひとりの人により義をもってこの世界をさばくため、日を決めておられるからです。そして、その方を死者の中からよみがえらせることによって、このことの確証をすべての人にお与えになったのです。

使徒の働き 17:30, 31



心のきよい者は幸いです。その人たちは神を見るからです。

マタイの福音書 5:8



そこで、イエスは、聖書を悟らせるために彼らの心を開いて、こう言われた。「次のように書いてあります。キリストは苦しみを受け、三日目に死人の中からよみがえり、その名によって、罪の赦しを得させる悔い改めが、エルサレムから始まってあらゆる国の人々に宣べ伝えられる。あなたがたは、これらのことの証人です。」

ルカの福音書 24:45-48



すなわち、イエス・キリストを信じる信仰による神の義であって、それはすべての信じる人に与えられ、何の差別もありません。すべての人は、罪を犯したので、神からの栄誉を受けることができず、ただ、神の恵みにより、キリスト・イエスによる贖いのゆえに、価なしに義と認められるのです。

ローマ人への手紙 3:22-24



わたしは門です。だれでも、わたしを通って入るなら、救われます。また安らかに出入りし、牧草を見つけます。

ヨハネの福音書 10:9