Bible 聖書

聖句 - 4

わたしは、天から下って来た生けるパンです。だれでもこのパンを食べるなら、永遠に生きます。

ヨハネの福音書 6 : 51

私があなたがたに最もたいせつなこととして伝えたのは、私も受けたことであって、次のことです。キリストは、聖書の示すとおりに、私たちの罪のために死なれたこと、また、葬られたこと、 また、聖書の示すとおりに、三日目によみがえられたこと、

コリントへの手紙 第Ⅰ 15 : 3, 4

神は唯一です。また、神と人との間の仲介者も唯一であって、それは人としてのキリスト・イエスです。キリストは、すべての人の贖いの代価として、ご自身をお与えになりました。

テモテへの手紙 第Ⅰ 2 : 5, 6

地の果てのすべての者よ。わたしを仰ぎ見て救われよ。わたしが神である。ほかにはいない。

イザヤ書 45 : 22

私たちは、神の約束に従って、正義の住む新しい天と新しい地を待ち望んでいます。

ペテロの手紙 第Ⅱ 3 : 13

幸いなことよ。悪者のはかりごとに歩まず、罪人の道に立たず、あざける者の座に着かなかった、その人。まことに、その人は主のおしえを喜びとし、昼も夜もそのおしえを口ずさむ。

詩篇 1 : 1, 2

わたしは、世の光です。わたしに従う者は、決してやみの中を歩むことがなく、いのちの光を持つのです。

ヨハネの福音書 8 : 12

そこで、イエスは彼らに答えて言われた。「人に惑わされないように気をつけなさい。わたしの名を名のる者が大ぜい現れ、『私こそキリストだ』と言って、多くの人を惑わすでしょう。

マタイの福音書 24 : 4, 5

盗人が来るのは、ただ盗んだり、殺したり、滅ぼしたりするだけのためです。わたしが来たのは、羊がいのちを得、またそれを豊かに持つためです。わたしは、良い牧者です。良い牧者は羊のためにいのちを捨てます。

ヨハネの福音書 10 : 10, 11

イエスは彼に言われた。「わたしが道であり、真理であり、いのちなのです。わたしを通してでなければ、だれひとり父のみもとに来ることはありません。

ヨハネの福音書 14 : 6