Premier School 入園案内

入園案内

入園予約について

入園の流れや手続きの詳細につきましては明泉幼稚園と共通となっておりますので、こちらをクリックしてご覧ください。
なお、学納金は幼稚園と異なりますので、こちらをクリックしてご覧ください。

幼稚園入園、満3歳児入園、プリミアスクールキンダーガーデン入園の流れや手続きの詳細につきましては、入園総合案内をご覧ください。

PDF版

Fees
学納金について

Programs for
Preschoolers
未就園児プログラム


手続き後の予定について

1.新入園児保護者会

日時:2月上旬
保護者の方に、入園についての諸説明をします。

2.一日入園

日時:3月上旬
保護者同伴で幼稚園にて楽しく遊びます。
保育用品をお渡しします。

3.入園式

一日入園時に詳しくご案内いたします。


Testimonials | 保護者の声

海外旅行に行っても一人でアメリカ人と英語で会話をしていたりして本当にびっくりです。しかも、アメリカ人に「アメリカのどこから来たの?」などと聞かれ、「日本から来ました」と言うと、「日本人なの?」と驚かれたりして、本人の自信にもなっていたようです。

英語教育はもちろんですが、日本人が苦手とする自己表現の力も養え、また同時に日本語保育では日本人としての社会性、価値観もきちんと学べる環境に身を置けたことは、娘にとって本当に幸せな経験でした。

カリキュラムも素晴らしく、読み、書き、聞くは、特に結果を出しているのがわかります。特にテーマを設定しての勉強は英語で学ぶことが素晴らしく、英語を語学の勉強だけと捉えず英語をベースにした他の学びができるのがプリミアエレメンタリーのよいところです。

ハイスクールに通っていますが、授業の内容が英語学習だけでなく歴史や理科など興味をそそるもので、本人はとても楽しんで通っています。

Inquiry &
Information
各種資料

FAQ
よくある質問

School Bus
スクールバス